「ぼくに炎の戦車を」


今日は妹に誘われ、TBSの隣にある赤坂ACTシアターで昨日から行われているSMAP草磲剛くん主演の「ぼくに炎の戦車を」を観てきました!開演は17:00ということで、お食事は終演後ということにして...。

草磲くんの他、韓国の人気俳優・チャ・スンウォンさん、香川照之さん、広末涼子さん、青木崇高さん等...なかなかのキャストです!
妹と母はチャ・スンウォンさんの大ファンで、今日は私を誘ってくれてお出かけしてきました〜♪(私が大ちゃんを大好きなように、妹と母ははまりまくってますから(^O^)/)
よく考えてみたら、演劇と言われる舞台を観るのは初めての体験でしたけど、とっても楽しかったです。休憩を挟んで3時間以上の舞台でしたけど、後半は特に涙が止まらないとこもあって、良い感じでしたよ♪
ストーリーは決して軽い感じの内容ではなかったけれど、随所に笑える場面もたくさんあって、最後はスタンディングオベーションで拍手喝采のうちに幕を閉じました!!
ひとつの舞台を作り上げていくのって大変なんだろうけど、終わったときのあの拍手は、演じる人にとってはすごい感動なんだろうな〜。
役者さんって、やっぱり凄いよね!
こういうお仕事ってなんか、いいよね〜♡
チャンスがあったらまた、他の舞台も観てみたいなぁ〜って思いました♪
お誘い、ありがとうございましたm(__)m
お願い! 大ちゃんも前みたいにミュージカルとかやってくれないかな!(切なる願いです!)
終演後は、お食事してきましたが、次回またアップしますね!