ランチで一息

おとといの研修の日のランチタイム、本社の近く洋食屋さんへ。
1時間しか時間がないので、お店を選ぶ余裕はなかったけど、こじんまりしたビストロって感じのお店で一息♡

↑私セレクトのビストロハンバーグランチ。ハンバーグ大きい!!にんじんも大きい!!

↑一緒に行った仲間二人が選んだオムハヤシ。濃厚なドミグラスソースがたっぷり!
どっちも凄いボリュームでしょ〜♪
こんなに食べちゃったもんだから、午後の最初の講義の時は、一瞬意識遠のいちゃいましたけど...(笑)予想通りですけどね^^;
こんな楽しみもないと、身体もたないでしょ?!ってことですかね(^_-)
小さいけどとっても雰囲気の良いお店でした!
夜のディナータイムもちょっと期待できそうでした♪