トマトすき鍋だよ〜♪

今日は朝から1日、本社で研修!朝から夕方までかなり厳しい研修だったけど、今日は研修後にお楽しみの約束があったのでなんとか乗り切れましたよぉ!
みんなで‘トマトすき鍋’食べてきました〜♪

↑生のトマトが丸ごと入ったトマトのお出汁に豚バラ肉投入です!

↑豚バラ肉からもっと美味しいエキスが出てきます!

↑煮えてきたよ〜♪お野菜はしめじとおネギとレタスと水菜!!&焼豆腐と葛きりも!
温泉玉子を崩して、すき焼き風に食べるんですよ〜!(^^)!
生のトマトもほど良く煮崩れて、さっぱりしてて美味しい〜♪
すき焼き風に食べた後は、ご飯を入れてトマトリゾットで締めます!
これがまた美味しい(^O^)/
トマトすき鍋、初体験でしたけど、すごーく美味しい!!
来月は‘カレーしゃぶしゃぶ’みんなで食べに行きまーす!!
ごちそうさまでした〜♪