まだ月曜日...。

今日は1週間の始まり、月曜日なのに、昨日1日休日出勤だったせいか、「今日は火曜日」っていう感じ。1日感覚がずれてる...^^;
昨日は朝8時には出勤、午前中3件の予定をこなし、事務所では溜まっていた事務処理を片づけて、17:30からの最後の予定を終えて、事務所を出たのは19時過ぎ...。
雨にも降られて寒かったし...。
帰りはこんな物食べてきました〜♪

↑牡蠣のカレー鍋焼きうどんです♪まろやかでしかもピりっとしたカレーが体を温めてくれました。勿論ビールも飲みましたけど→
まだ月曜日だけど、1週間また頑張らなくっちゃ〜!
今週が終わったら、現在のリーダー業務はおしまいです。
新しい不安だらけのステップが待ってます...大丈夫だろうか?!私...(+o+)