オイスター&シーフードBAR

昨日妹と観に行った舞台の後は、オイスター&シーフードBARでお食事です♪赤坂ACTシアターの隣にある赤坂BIZタワーの中のお店のカウンター席でいただきました。日曜日ということもあって店内は空いてましたけど、カウンター席って好きなんですよね♪隣同士に座ると落ち着くし、カウンターの中とか厨房なんかも見えたりするしね!
まずはビールとクリームチーズ&クラッカーで喉を潤しましょー!(^^)!乾杯!

↑なんと言っても生ガキでしょ♪北海道産の3種のカキ、でもねちょっと小さい...^^; もう少し身のおおっきいの食べたかったなぁ〜。

↑シーフードとお野菜のクラムチャウダー。優しい味であったまる♥あったまる♡

↑あつあつのカキフライです♪こっちは身がぎゅっと詰まってて美味しい!衣はサックサクです!

↑ちょっとオシャレなイカ飯って感じ!エスニックなマイルドなカレースープが良い感じです♪
あはは(笑) また二人で食べ過ぎ〜ってみんなに言われそうですけどネ!^^;
ホントはね...、生ガキの身がもうちょっと大きかったらさ、最後にまた生ガキで締めたかったんですけどね...。残念^^;
...と言うことで12月の妹主催のお食事会は、丸の内のオイスターバーで生ガキのリベンジしまーす♪
妹さま♪ ごちそうさまでーす!! 楽しみにしてま〜す♪♪