iPhone5だけど...。


iPhone5です!
機種変更でも、2台目のスマホでもなんでもありませんよぉ。
11月から仕事のポジションが変わったので、そのために会社から支給された携帯です。
上司や各地域を統括する責任者に報告をあげる時に使用しているらしくて..。時には社長とかからも(@_@。
昨日、支給されたんですけど、アドレスを変更するだけで3時間くらいかかってしまい、もう疲れちゃいましたよ〜。
アドレス変更したら、総務課だのなんちゃら課だのに社内メールで連絡を入れて!とか言われ、簡単な説明書をポーンと渡されただけで、あとは説明書見ながら悪戦苦闘して、やっとアドレス変更できました。
「もうっ!初期設定くらいしとけ〜」って叫びたいくらいでしたよ、まったく(笑)
あぁ〜、これからお休みの日でもこのメールに縛られるかと思うとうんざりですよ〜(-"-)
1日に100通以上のメールが届くらしい...(-_-;)ですから...(-_-メ)
もう、私ノイローゼになっちゃうかも...です。
iPhone5、怖い」ってね(*_*;