閉じこもり気味の週末?!

ちょっとアップまで日が空いちゃいましたけど...^^;
この週末の2連休は、おうちでゆっくり休養です。
...っていうか新しいポジションについて、部長との面談だとか、打ち合わせだとか多くて、精神的に疲れちゃったみたいでね(-_-;)
それに手の甲や背中の湿疹が治っていかないことで、気が滅入ってしまってます。特に手の甲はね、パソコンしてても何してても目に入るせいか、とっても落ち込みますよぉ〜。
そんな訳でこの2日間はおうちに閉じこもり、撮り貯めてあった嵐さんの番組とか、ライヴDVD観たり、雑誌読んだり、本読んだり...と静かに過ごしてました...。
でもさっき、iPhone5のケースと保護フィルム買いに行ってきましたぁ〜!
キラキラ★スワロフスキーのビーズのデコケースにしましたよ〜♪
ちょっと高かったけど、そう何度も買い替える訳じゃないので、奮発しました。
いくら会社支給の仕事用とは言え、やっぱり可愛い方がいいでしょ♥
これから長い(?)お付き合いになると思うしね...。
明日から、また頑張らないとー!体や心のメンテナンスもしなくちゃね!