Popcornまだまだはじけない〜


嵐ライブツアー‘Popcorn’のスタートまであと3日になりましたね!
大阪京セラドームからいよいよツアースタートです♪
今回やっと行けることになった東京ドームまでは、あと1か月!
もうどんなツアーになるんだか?! 楽しみだなぁ〜、待ち遠しい♪
もう毎日アルバム‘Popcorn’聴きまくって、ライブDVD観まくって、仕事終わりのちょっとの時間を過ごしてる訳ですけど...。
もうかなりいいですよ〜このアルバム♪ 聴けば聴くほどいい♪♪
なんだかいつもと違う感じだし、まずはこのジャケット写真ですから!
見れば見るほど、バカバカしくて可愛い〜♥
これが嵐さん!これぞ嵐さん!!
デビュー14年目にして、またまたこんなことしてくれる彼ら5人がなんかとっても愛おしいですよ〜。
ふざけてたって、5人の目指すものがちゃんと伝わるステキな曲ばかり♥
ライブもきっと楽しいに決まってる!
だって彼ら5人が一番楽しんで、私たちに楽しさを届けてくれるはずだからね!
ライブ初参戦まで、あと1か月...。もう楽しみ過ぎて♪
Popcornまだまだはじけない〜、けど、はじけちゃったら大変だよぉ〜❤〜*