沖縄料理で祝杯だぁ〜!

Popcornツアーの話で同僚と盛り上がってたらねっ♪
来ました〜♪嵐:アラフェスDVD発売決定〜!!のお知らせメールが!!!
待ちに待ってたライブDVD発売決定しましたぁ〜♪ やったぁ〜!(^^)!
...そんな訳で、19時まで渋谷であったレビュー会議の後、渋谷ヒカリエの中の沖縄料理のお店『うりずん』で軽〜く1杯、祝杯をあげてきました〜♪

↑まずはお通し、冬瓜のとろろあんかけ&ビールはオリオンビールで!だって沖縄ですもんね!

↑ゴーヤチップス。ゴーヤを軽く素揚げしてあって、カリカリな食感と苦みが美味しい〜❤全部のテーブルで注文してたくらい大人気!

↑このお店のオリジナルメニュー、ドゥル天。沖縄の田芋(里芋みたいな感じ)に豚肉とかまぼこと椎茸を混ぜて、練ってから衣をつけて揚げてある、いわゆる田芋のコロッケ!ほんのりと甘くて美味しかったです♪

↑麩チャンプルー。ゴーヤチップス頼んじゃったのでチャンプルーはお麩にしてみました。これがまた美味しい〜❤
沖縄そば」とか「海ぶどう」も食べたかったんだけど、今日は時間があんまりなくて残念でしたけど、普段食べない食材もいっぱいあって、気になるメニューがいっぱいありましたよ〜。 今度また行きたい!!
そうそう!もちろん‘アラフェスDVD:初回プレス盤’はamazonで予約完了♪
12月25日にフラゲできれば、嵐さんからのクリスマスプレゼントだよぉ〜❤