アラシゴト書いちゃいます♪


このところライヴツアー‘Popcorn’がスタートしたり、アラフェスDVD発売が決定したり、ひみつの嵐ちゃんでは、とってもとっても大ちゃんが可愛かったりで、どうしても今書いておきたい気持ちなんです♡(許してね…(^^;; )
まずは大阪京セラドームでスタートした‘Popcorn’ツアー♪
見ちゃいましたよ〜、セットリスト〜!今回、念願叶ってやっと当たったチケット、初めて行くコンサートだから、セットリストは絶対見ない!って決めてたのに〜。
やっぱり誘惑には勝てず、嵐さんファンの方のブログ見ちゃいましたよ〜♪
うぅ〜ん。こうきたかぁ!見ても楽しみが減ったわけじゃなくて、ますます楽しみ〜♪♪ 大ちゃんが振付師の才能発揮してくれてるみたいだし〜❤
それに年末にはアラフェスDVD発売、嬉しい〜♡
きっとコンサート終わったら、私魂抜かれて、腑抜け状態になってるに決まってるので、この時期のDVD発売はグッドタイミング!ありがたい!Xmasプレゼントになりそうだしね♪
Popcornツアーの余韻が蘇ってきそうじゃん❤
それと今1番私の気持ち捉えて離さないのは、ひみあらの大ちゃんです♡
もう何回リピして見たことか…(^_^)
自分の好きなところ10個言う罰ゲーム…なんて素敵な罰ゲームなんでしょねっ!TBSさん、ありがと〜♡
大ちゃん、恥ずかしそうに、こう言ったさ〜。
★非常に優しい ★あまり怒らない
→うん、そうそう。性格的なことだけど、この人きっと心がけてるんだと思う。優しさはみんなに伝わってるよ。
★耳が柔らかい。
→そうだったのかぁ。なるほど柔らかいんだね。貴重な情報ありがとー!...だからなんだって話なんだけど、大ちゃんが好きならそれでいいさ。
★踊りがしなやか。★透き通るような声。
→良く言ったぁ〜。えらいぞ、大ちゃん。そうそう、その通り。ファンはみんなあなたの口からこんな言葉が出たこと、ほんとに嬉しかったはずだよ!
 みんな認めてる!うん、エライ!頑張って言ったよね(*^_^*)
★童顔。
→そうそう、32歳には見えないさ。こんな可愛い32歳はどこ探してもいませんから♪だけどどのパーツみても綺麗だよ、可愛いだけじゃないよね❤
★何かに夢中になるとずっとそればかりやってるとこ。→確かにそうだ!釣りも絵も、そして踊りも。みんなあなたが夢中になってやってきたことだよね!そしてそれはすべて、あなたの才能になってるじゃん!すごいね!
★男の人より手がキレイ。
→言い方間違っちゃってるとこ大ちゃんらしい。「男の人の中では手がキレイ」って言いたかったんだよね!大丈夫!私たちは分かってるよ。だって女の人より手、キレイだもん♪
 あの指先は、見ていても惚れ惚れするからさ❤
★絵が上手い。
→納得です!まじ、上手いし。もっと自信持っていいよ〜♡また個展開いてね〜!
★鼻がキレイ。
→うん、うん。鼻筋通ってる!ちょっと苦し紛れなお答えだけど、だから横顔きれいなんだよ〜♡横顔美しい❤
もう、まじ暗記するくらい、録画をリピしまくりましたよ〜、私。
こんなに頑張った大ちゃん、可愛すぎて、愛おしい。
大丈夫!あなたは間違っていませんから…\(^o^)/
私たちあなたのファンが好きなところ、ちゃんと全部言えたじゃん。ちゃんと意識してたんだね〜♪
それだけで私たち、嬉しい♡あんな素の恥ずかしいって顔見られたのも嬉しい〜♡
ますます、大好き♡♡大野智に惚れちゃてます^^;
あぁ〜、早くコンサートに行きたいなぁ〜❤ 待ってろ〜大野智♪❤^^;