パクチーで乾杯!

パクチーがどうも苦手!っていう人多いかもしれないんですけど、私パクチー大好きなんですm(__)m
だから...今日は夕方からのレビュー会議に参加した後、タイ料理のお店で夕食です♪(たまたま看板が目に入っただけですけどねっ。)
まずはビールで乾杯!

↑タイソーセージのスパイシーサラダ。パクチーもたっぷり!!それにとってもスパイシーなドレッシングがあとから効いてくる感じ!美味しい!

空芯菜の炒め物。中華とはまた違ってまたこれもスパイシー。結構辛い!

↑海老のパン焼き。たっぷり海老のすり身とプリプリの海老が乗ってます。
ハチミツつけて食べると、またこれが美味しい♪

↑鶏肉の串焼き。レッドカレーソースが絡まって、熱々で美味しい!レッドカレーソースはほんのり甘い感じで全然辛くなくて、うん!美味しい!
今日は2人での夕食だったので、お料理は4品だけだったけど、どれもとっても美味しかったですよ♡みんなスパイシーなので、ビール進んじゃいましたけどね(笑)
初めて入ったお店でしたけど、店員さんも厨房の人たちも全員タイの方だったような...。本場っぽい味でした♪
途中で冷めてしまった串焼きを温めなおしてくれたり、と心配りもあって、食べていてとっても心地よいお店でした!
今日のセレクトは当たりかも〜!(^^)!
「また来たいな!」って思えるお店って美味しさだけじゃなく、人の心配りなんだなぁ〜って感じられたタイ料理、パクチーに乾杯!な夕食でした♡
優しくしてくれた店員さん、ありがとー♡また、来ますね❤