1週間終わりましたー!

11月から新しいポジションでの仕事が始まったんですけど、もう毎日分からないことばっかり...。会議やミーティングばっかり...(*_*;
毎日帰りも遅くなっちゃってるし、お休みになったとたんに疲れがどっ〜と出てしまうんですよね^^;
まるで転職して、別の会社に入った感じまでしてしまいますよぉ〜。
現場から離れたことで、今の仕事についてはまるで新人だからね。やぁ、もうちょっと...っていうか、かなり色んなことに勉強が必要です。
勉強不足を痛感している、今日この頃なんです...。
でもね、新しいポジションに就いたことで、新しいお友達もできました!!
暗いことばっかり考えてても仕方ないしね!前向きに行かなきゃね〜!
「迷ったら動く」「動かなきゃ何も変わらない」が私のポリシーだからね♪
そうそう「美味しい物食べる!」も私のポリシー...だからみんなでカレー鍋♪♪

↑カレー鍋♪もうすぐ煮えるかな〜♪豚バラ、鶏のつみれ、お茄子、玉ねぎ、ニラ、えのき、長ネギ、油揚げ。具だくさんですよ〜!

↑オプションできのこ(エリンギ、舞茸、椎茸)と餅巾着を追加でーす❤
前に行ったトマトすきなべと同じお店です!今回は寒くなってきたので、身体のあったまりそうなカレー鍋をみんなで食べました♪
全員仕事仲間ですが、新しいお友達ができました。今度は何鍋かな?!(笑)