きんのたまごの威力

きんのたまご」何ですか?!コレです!コレ!!

先日、母と妹と一緒に行った新大久保で買い求めた化粧品、ファンデーションの前に使う下地です♪
韓国の化粧品店でお口の上手な店員さんに「毛穴が消える!」「テカラない!」...とか色んな事言われて、つい買っちゃったんですけど...ねっ’(笑)
これがすごいんですよぉ〜!もうびっくりするよぉ〜♪
化粧水→「きんのたまご」→BBクリーム(ファンデーション)の順に使うとですね、あらま、不思議なことにファンデーションであるBBクリームはピタッと吸い付くようにフィットするんです♪
テカラないし、化粧も落ちも少ないし、効果は絶大!
お肌もさっぱりスベスベな感じになるんですよ。
もう少し(嘘つき?!)美人だったら、お肌のアップを公開したいくらいですよ!
お口の上手な店員さん、嘘つきではなかったー!!