そろそろ、温かいもの

今日も12時間勤務を終え帰宅したけど、さすがに今日は疲れたわ〜。
午前中は契約のため外出、事務所に戻ってすぐ13時からの本社でのセミナー参加のため出発。ヤバイ!、急がないと電車に乗り遅れそうだわ〜って!
お昼ご飯ゆっくり食べる時間は到底なさそうなので、ベローチェでコーヒー&サンドイッチで取りあえず空腹だけ満たして...。
セミナーは18時まで。予定通り終了したものの、今度は20時からの今日最後の予定をこなすため、またいったん事務所に急いで戻って、30分足らずでデスク上の書類の優先度の高い物のみ処理を済まして...。
今日の予定は全てクリアして21時に今日のお仕事終了しました...。
ふぅ〜、ハァ〜疲れました(*_*;
帰り道は空腹と、やたら冷たい風が疲れた体にさらに‘疲れ’の追い討ちかけてくるようでした〜(-"-)
「温かい物なんか食べたいなぁ」...そんな季節になっちゃいましたね。
そう言えば、先日、大雨の日に久しぶりに誘われて行ったラーメン屋さん。
]
なんだか久しぶりにラーメン屋さんでラーメン食べた!!
おひとりさまのお食事全然OKだけど、ひとりではなぜかラーメン屋さんには入らないからね...。
そろそろラーメンとか、おでんとか、温かいもの食べたくなる季節です。