なぜか、冷たいもの

つい30分前に帰宅しましたぁ〜(-"-)今日は13時間勤務でした...(-_-;)
金曜日でしかも月末ということもあって、かなりのハードワーク...。
「ここまでは終わらせて!」って思うところまではいかずに、集中力も思いきり切れっちゃったので、やむなくお仕事強制終了して帰ってきました。はぁ〜^^;
これがいけない!達成感ないから、ストレス溜まるんだよねぇ〜!

↑昨日はあんなに温かいもの食べたかったのに、今日は何故か冷たくて甘いもの食べたくなったのでコレです♪
ナチュラリーコーヒー」という名のスムージーですけど、ちょっとほろ苦くて美味しいです!!
フルーツやお野菜をミックスしたスムージーが有名なお店なんですけどね!
今日は、コーヒーフレーバーで♪無料でサプリメント1種追加してくれるので今日はお肌のためにコラーゲンをプラスしてもらいました!
週末だし、お肌ボロボロだから(笑)
秋になっても、今日はなぜかコレ!冷たくて美味しい〜♡