今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯です。

↑お豆腐ハンバーグ、ニラ玉、鯖の南蛮漬け、十六穀ごはん。
全身に湿疹ができて、今もまだ手の甲と指先にできた湿疹は完治せず...。
ピークはなんとか越えたようだけど、まだまだスベスベっとした肌には程遠く...考えると憂鬱な気分は消えないのだけれど。
そんな訳で今は、お昼と言ったらお気に入りのデリカのお弁当が定番になってしまっていますが...。お薬もちゃんと飲んでるんだけどなぁ〜。
でも美味しいので、全種類制覇してみたくなってしまったりもしてます(笑)
このお弁当を事務所のデスクで、かかってきた電話を受けながら食べ終え、わずか20〜30分程度の昼休みって、どうなのよぉ〜(-_-メ)
そう言えばこの仕事に携わってから、お昼休みちゃんと取ったこと数えるほどかも...ね^^;