今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯です。

↑茄子の挽き肉はさみ揚げ、キノコのジャーマンポテト、小松菜と大豆の辛し和え、十六穀ご飯。
4連休をあっという間に終え、今日からまた日常が戻ってきました。
昨日ほどではないとは言え、すっかり陽射しも秋めいてきて、朝の空気は「本当に夏は終わっちゃったんだなぁ...」と思うほどに。
しかし、現実は甘くなかった〜。真夏じゃないのに汗出ました!(冷汗?!)
まずはお休み中にデスクの上に積もっていた書類の処理から、また日常のお仕事が始まりましたよぉ〜。目を通すだけでも時間がかかる...(-"-)
でもね!やっぱりみんなと会えるのは嬉しいかもしれない^^;
事務所のドアを開けた途端、「おはようございま〜す♪」の元気な声。
う〜ん、懐かしい!!たった4日間のお休みだというのに、何だかすごく懐かしい気がして...。なんだか嬉しくなっちゃったりして♪
その笑顔と言葉だけで何だか元気が出た気がしました!
11月から私のポジションが変わり、新しいリーダーが来ることをまだみんなは知らないのだけど...。
あぁ〜。なんだか今のポジションのままだったら、いいのになぁ(*_*;
でも、11月までの間(ほんのちょっとしかないけど...)‘今できることを精いっぱい’やっていこうと思います!