武道館でストレス発散!

今日は妹とふたりで武道館であったB'z LIVE-GYM2012 -Into Free-に行ってきました!
今日のライヴは、1週間前に発表されたゲリラ的なライブ♪いい汗かいてきました!!
まぁ、B'z好きの妹も当たるとは思ってなかったのでラッキーでした!私はお付き合いですけどね!でも、ライブはとっても気持ちいいです!!
妹とは16:30に新丸ビルで待ち合わせ、ライブ前に軽めの夕食を食べてから、あいにくの雨の中、武道館へGO!...でもその前に軽めの夕食です!
いつも妹とライブに行くときは、新丸ビルの中の‘RIGOLETTO’というお店を利用しますが、ここがとってもリーズナブルで、雰囲気も良いし、妹と私のお気に入りです♡
ここのビールはハートランドです!私も妹も2杯ずつ飲みながら。

          ↑ミックスグリーンサラダ、これは小さいサイズの方です!

↑しし唐の素揚げ。すごーく辛いのが2個あったよ〜!

↑小いかのブランチャ。アンチョビ・ガーリックでシンプルにソテーしてあります。

↑イベリコ豚とエリンギのブロシェッタ。黒オリーブのソースがかかっていますよ。

↑ツブ貝とれんこんのアヒージョ、和風おかかソース。ちょっとピり辛、ほんのり和風。

ガーリックトースト。柔らかめのフランスパンにガーリックオイルがたっぷり!
B'zのライブもお食事も楽しかったです♪楽しい休日過ごせました〜。
今日は1日お休みで、昼間はお友達とお出かけしてきたので、そちらはまたアップします♪