3年連続紅白司会、おめでとう♪

今日は嵐ファンにとっては、またまた嬉しいBig Newsが飛び込んできました!
今年もNHK紅白歌合戦白組司会に嵐が決定!!3年連続です♪

やぁ、良かった〜♪今年も大晦日まで嵐さんがテレビで観られる!
もうこうじゃなきゃ、年は越せないって感じになっているもので...。
発表会見の様子テレビで観てたわけじゃないけど、ガッツポーズして、インタビューにも5人揃って笑顔なのが、嬉しいじゃありませんか?!良かった、良かった!

なんだかこんな笑顔されると、もうファンにとってはたまらないです!!嬉しくて、嬉しくて!
紅組司会は「梅ちゃん先生」の堀北真希ちゃんだとのこと、梅ちゃん先生大人気だったようだからこれはね...もうね...。
去年の紅白観てて、‘嵐’らしさってことで言えば、いつもの嵐と違うNHKの嵐って感じだったけど、今年はもっと嵐らしさを出させて欲しいなぁ〜。
この子たち、ちゃんとできますから!!
今年も ♪ふるさと♪ 歌ってくれるかな?
自分たちの曲はやっぱり‘Face Down’でしょっかね〜?!楽しみです!
今年もお酒飲みながら‘嵐’で年越しできそうです♪
大ちゃん、松潤、相葉ちゃん、翔くん、にの。本当におめでとう〜♪