こんな日は甘いもの食べよっ!

11月からのエリアマネジャー着任にあたり、少しずつ引き継ぎっぽいこと始まったんだけど...。
これがまぁ、今までの仕事とは全然勝手が違うもので、少々自信喪失気味
現場やチームのマネジメントじゃなく、事業所全体のマネジメントが主な仕事になるのはもちろん、会議は多いし、それに伴う資料作成とかたくさんあって...。頭の中が訳わかんなくなってますよ〜。
やりたい職種ではないし、始めから自信ないのだから自信喪失ってのは違うけど...。不安増大ってのかしらっ(-"-)
なんだか、不安ばかり大きくなってきた〜。
覚悟は決めたとはいえ、なんだか自分がこれから何してくんだか今混乱中です!!
ちょっとゆっくり考えよう!落ち着いて...ね!
そんな時は、お茶しよう...。

甘いものでも食べてね♪大野くんがCMしてる新商品‘BAKE creamy’帰りに買ってきちゃいましたから!!
11月からのことは自分で決めたことだから、今さらどうにもならない。
やるしかないのは分かってる...。
前に進むしかないのは、よーく分かってるよ、私。
でも、頑張れるかなぁ...。