見つけちゃったぁ〜

東京駅や東京ステーションギャラリーをふらふらと歩きまわり、お茶でも飲もうかなってお隣の東京ステーションホテルのカフェに行ってみたけど、カフェ前は行列になっていて、待たなきゃ入れない状態。
それにしてもホテルのコーヒーは高いよね!!コーヒー1250円!ケーキセットは1900円!!
これならどこかで軽くお食事できる値段よね〜。
仕方ないので向かいの新丸ビル1階にあるカフェでひと休み〜♪

オープンテラスもあるガラス張りの明るい雰囲気。天井はこんな感じ↑

↑帆立ときのこのマリネ。帆立ごろごろ、舞茸などきのこたっぷりでした!

↑そしてやっぱり今年2度目のフローズンビール!泡が最後まで消えない!!
いつものようにビールとおつまみで至福の時を堪能してたら、
「ン?何コレ?!ごみ?!」って...。

↑これこれ!グラスに小さなお星さま、見つけちゃいました〜★
あはは...たったこれだけのことが妙に嬉しくて。なんか可愛くて。
どうしても写真アップしたくなってしまいましたぁ〜。
見つけちゃたぁ〜、見つけちゃったぁ〜♪