Tokyo Station Gallery

復元された東京駅にある小さな美術館Tokyo Station Gallery にも行ってきましたよ♪
‘東京駅復原工事完成記念展・「始発電車を待ちながら」’を観てきました!

スペースとしては狭いかもしれないけど、とっても楽しくて素敵な展示に大満足♪
入館料は500円、ワークショップもとっても充実してました!
↓そのワークショップで記念に買っちゃったのがコレ!!

可愛いボトルの地ビールです!味は3種類!これは楽しみ♪

キャップにはなんとも可愛らしいふくろうの絵が!!なんだかボトルとこのキャップの可愛らしさに思わず、買っちゃいましたけど(笑)
開けるのがもったいない?!...でも開けなきゃ飲めないし!!


↑Tokyo Station Gallery の入口はこのドーム型の屋根の広場の片隅にありますよ!
ドームの壁はレモンイエローでとっても印象的でした♪