見つける?!

今日はアラシゴトを少しだけ!

まずは...、
昨日、京浜東北線の中で見つけちゃいましたぁ〜v♪
‘グリーンラベ?’の新バージョンの広告ですわぁ♪
なんかラッキー、乗り込んだ車両は結構混んでてけど、見上げたら嵐さん達がそこに!
私「見つけ?」って感じでなんか嬉しかったりして!
大ちゃんの笑顔可愛いし...♪思わず写真撮りました!恥ずかしい〜♡
...毎日、こんな嵐さん達に癒されてます、ハイ♡
そして、今日届いたメールに心臓バクバク、寿命縮まったかもって出来事が。
メールの件名『ARASHI LIVE TOUR Popcorn
キャー?!いよいよライブの当落メールかっ...て、ドキドキしながらメール開いてみたらさ。
『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』【抽選中】のお知らせ....だってさ^^;
東京ドームの抽選結果の発表はまだ先ですよ〜ってお知らせでした!
あぁ、もうびっくりしたぁ〜(@_@。
ご親切なメール、ありがとう!ですが...ほんとドキドキさせていただきましたよ〜!
本当に今はただ祈るのみ。奇跡が起こるのを待つだけ。