嵐と満月の夜に願いを込めて

この2日間のお休み、土曜日、日曜日と引きこもりの休日を過ごしました^^;
先週のハードワークのせいか、どうにもこうにも疲労感と腰痛、さらには頭痛まで引き起こり、まさに休養の休日でした。
そして今日は台風接近中で、朝は晴れ間が見えたものの、雲行き怪しく、だんだんと風も強くなって...。
その雲間からの満月を記念に撮影してみました...。願いを込めて。

先日発表された‘嵐’のドームツアー、申込み完了しましたよ!
今回は、この‘はてなダイアリー’でお知り合いになれたさくさんと一緒に、申込みをさせていただきました。
これもこの‘はてなダイアリー’と‘嵐さん’が取り持ってくれた縁です。
なんと不思議で、嬉しいことなんだろう!って思いつつ、この出逢いに感謝しつつ、願いを込めて申し込みを完了しました。
嵐と満月に、今精一杯の願いを込めて。
「当たりますように!当たりますように!!」
「行きたいと願っている嵐さんファンが全員、嵐さんに逢えますように!」
そして、さくさんにもどうか逢えますように...。