今日の夕食

今日の夕食です♪

↑おでん、オクラと切り昆布の和風サラダ、舞茸のご飯。
今日もやっぱり事務所を出たのは21時だったけど、お家の残り物でありあわせの晩ごはんです。かなり遅くなっちゃいましたけどね。
夕方から本降りになった雨のせいか、結構寒くて、どうしてもおでんが食べたくなっちゃったので、‘コンビニおでん’で我慢、我慢^^;
今日は白ワインを合わせてみました!
昨日の夜はさすがに疲れが取れなくて、食欲もなんだかなかったけど、今夜はきちんとお食事食べられました〜♪
明日は、最高気温が28度くらいまで上がるとか...。
毎日こんなに気温の差があると、身体も対応しきれない感じ。
せめてちゃんとご飯を食べて、体調崩さないようにしないと、ネッ!!