あったかい気持ち

今日も事務所を出たのは22時^(*_*;
しかも20時からの予定を20時45分に終了し、最寄駅まで歩きだしたら、突然の雨が...。
キャー!傘持ってたかなって。
あった、あった!昨日からバッグに入れっぱなしの折り畳み傘...。
良かったぁ!って思ったけど、こんな小さな折り畳み傘じゃ、しょせん無理でした(-"-)
ビショビショに濡れながら、駅までの道とにかく急いで歩いてたら、メールの着信が...。
「凄い雨が降ってきましたが、帰り大丈夫ですか?くれぐれも気をつけてお帰りください」って。
チームのメンバーからのメール。嬉しくって泣けてくる...。
ありがとう♪ あったかい気持ちになれたよ♪