週末の夜

今日もまたまた事務所を出たのは22時^(*_*;
最後の予定が昨日と同じだから、仕方ない...どうしてもこの時間になっちゃう...。
今日は金曜日、しかも3連休前だから連休前に片づけなきゃいけない仕事もたくさんあって、疲労はピークな状態だけど、「明日はお休みだぁ〜」って思うと、もう残ってる力振り絞って頑張るしかないから...ねっ!
今日のお昼は時間なくて、おにぎり1個食べただけだった...。
週末の夜は、もうビールしかない!!冷たいビール飲むしかない!!

...って訳で、いつものブリティッシュBARで、‘おひとりさまの週末’です。ひとりでも入りやすいのが、このお店の良いところ♪お料理運んできてくれる以外は、適度にほっといてくれるのが居心地良いんですよ〜♡

↑手作りピクルス&ジャケットポテト
今日は週末だけあっていつもよりは混んでたけど、ゆっくりとビール飲みながら、1週間の仕事が終わった安堵感と疲労感もおつまみにして。
我ながら、「全力疾走した1週間」でした!
あぁ〜明日はお休み♪天気良かったら、どこかにリフレッシュしに行こう♪