お休みはライブDVD観ましょ♪

やっとお休み〜♪
おとといのMステ録画してたのまずはチェックしなきゃ!!...ということで。
3時間もあるから‘嵐さん’はどこに?! チェックするのも大変^^;
...ん?いた、いた♪ ...ん?新曲含むSPメドレーじゃなかったの?!
歌ってくれたのは『証』と『ワイハ』の2曲だけ?!確かに『証』はCDになってないから、新曲っていえば新曲なんだけどもさぁ〜。
勝手に『駆け抜けろ!』 期待していた私が馬鹿だったぁ〜!!
歌ってる姿はいつも通りかっこよかったけどね、なんか消化不良だわって。
『ワイハ』の前にキラキラ手袋つけるトコとか、大ちゃんがにのを最後に真っ直ぐ見つめるトコが妙に可愛かったけどね♡
でも消化不良は否めず、アラフェス行けてないし、最近スペシャル番組多くてレギュラー番組やってなかったからね...。
...てことで、「ライブDVD観るしかないでしょ!!」
選んだのは “Beautiful Wolrd” 去年の国立競技場のライブ、観ました〜♪
なんか久々観た感じ♡
やっぱりライブは良いね〜♪ 5人がキラキラしちゃってるもん♪
大ちゃん、ソロはやっぱカッコいい!! めっちゃ男前じゃん!!
松潤のシェケも、「コレ5人だけで踊ったのねぇ〜」とか思っちゃってアラフェスDVDに期待繋がるし〜♪
このDVDの唯一残念なのは、5人のMC収録されてないとこね...。
何でだろ?!
でも久しぶりにゆっくりライブDVD観ちゃいました、そのお蔭でどこかへお出かけは、明日に順延ですけどね(笑)
なんだかんだ言っても、アラフェスDVD早く発売お願い致しますm(__)m
希望を込めて大ちゃんアップしときます!