自由が丘女神祭り〜お外でワイン

今日は妹と母と3人で ‘自由が丘女神祭り2012’ に行ってきましたよ〜♪
12時に自由が丘駅で待ち合わせ、少しだけ雨降ってましたが駅前はなかなかの人で賑わってました!
自由が丘の街の通りや遊歩道には、ビールやワインやお料理のいろんなお店が出て、好きな物を食べたり飲んだりしながら街歩きを楽しむことができます♪こんな風に...ね!


↑香草ソースのかかった鶏のから揚げ&白ワイン&サングリア
鶏のから揚げは、昔懐かしいチューリップ型!香草のソースは、しっかりとパクチーの風味がして、熱々で美味しかった〜♪

↑自家製コンビーフ、ハーブチキン、オリーブなどのおつまみ盛り合わせ
ワインの次はビールで乾杯!私の大好きなハートランドのボトルです♪

↑韓国料理定番のチヂミ。コレも熱々、ボリュームもあって美味しい!!

↑妹とお揃いのブラウスを母に買ってもらったお店でもらった赤いバルーン♡
この赤いバルーンは、‘じゅんくん’という名の1才位のとっても可愛いヨチヨチ歩きの男の子にプレゼントしてきましたけど...♪
まだまだ、自由が丘街歩きは続きます...と言うことはまだまだ食べてるってことだけどねぇ〜(笑)
続きはまた明日。