なんでお蕎麦やねん!!

昨日、妹と母と3人で行った ‘自由が丘女神祭り2012’ の続きです♪
続きってことは、あれからまだまだ食べ歩きは続いたってこと!(^_-)
遊歩道をブラブラして、洋服屋さんに入ったり、雑貨を見たりして、お買物もしたら、やっぱりこうなる!!
必然的に私:「ちょっと喉乾いたよね〜?!」妹:「次はスイーツでしょ?!」...母:「おトイレにも行っておいた方がいいんじゃない?!」...てさ。
でもどこもかしこもカフェは満員、ブラブラ歩きながら探してみたけどどこにも入れず、さすがに疲れちゃったのでね!
「お蕎麦でも、サラッと食べる?!」ってことになりまして、入ったのは家族で営んでるような小さなお蕎麦屋さん。

↑まずは瓶ビールと板わさ。なるとも?! 私も妹も相当飲めちゃうんで。もうバレてます?!...。

↑もりそばは2枚を3人でシェアです。盛りが良すぎない?!2枚にしておいて良かった!
「なんでお蕎麦屋ねん!!」って感じですけど、自由が丘で、お蕎麦屋さんってのもなんかいいでしょー♪^^;
さすがにお腹いっぱいになり、駅までの道すがらお洋服屋さんなどに立ち寄りながら、自由が丘を後にした私たち3人ですが、これで終わりじゃないのが、凄いトコ!! 
「じゃ、軽く夕食食べてから、別れましょう!」って^^; よく食べるわ、私たち!!
...と言う訳で大井町の駅裏にあるバルに立ち寄り、軽く1杯♪
バルって、バー(Bar)のスペイン語読み。スペインの街角にある気軽な立ち飲み酒場のことだそうですよ♪

↑ビール&お通しのサラミとポークハム。うん、美味しかったよ!

パクチーときゅうりのサラダ。パクチーたっぷりで美味しかったぁ♪母はパクチー苦手です。

↑揚げたてポテチとアボガドディップ。ちょい厚みのある手作りポテチがgood!!

↑A5和牛のステーキのアンチョビキャベツ添え。
凄いよねぇ〜、食べ過ぎじゃん!!完全に!!
でもすごーく楽しい1日でした♪
来年も、3人で一緒に行きましょーね♪ ネッ♪