秋を感じて

先日お友達と行ったリニューアルされた上野の森。
心地よい秋の陽射しの中、オープンテラスのある素敵なカフェで、気持ちの良い時間を過ごしてきました♪

↑カフェ前の広場にはこんな可愛いモニュメントがあって、ふっと微笑みを誘ってくれますよ♪

↑新しくできたカフェ‘PARK SIDE CAFE’オープンテラスがお気に入り♪店内も広々していて、白木のテーブル席がステキでした!

↑フレッシュハーブティーレモングラスやミントがフレッシュ!香りがとっても良くて気持ちをリラックスさせてくれました♪

↑いただいたデザートプレート♪選んだのはいちじくのタルトと濃厚チーズケーキのプレート!2種類のケーキはボリュームたっぷり!ふたりでシェアしても全然大丈夫なくらいでした♪
目的の‘ツタンカーメン展’の入館を待つ間、一緒に行ったお友達と、テラス席から広場を眺めながら、たわいもないおしゃべりをし、憂鬱な待ち時間でさえもとっても充実した時間♪こんな時間も必要よね!
大好きなテラス席で秋を感じながら心もリフレッシュしてきましたよ〜!
そんな訳で‘ツタンカーメン展’を見終わった後、再びランチを食べるため舞い戻ってきてしまいました^^;
だってすごく気持ちよいカフェだったんだもの!!

「すごく美味しいビールです!!」って店員さんが運んできてくれたビール!
とってもユーモアのある店員さんに笑わせてもらい、乾杯〜!

↗いろいろトマトとモッツアレラチーズのパスタ!黄色いプチトマトも入って、彩りもキレイ!!
リニューアルされた上野の森は、以前のごみごみした雰囲気ではなく(私の勝手なイメージですけど...^^;)、開放的でとても気持ちの良い空間に変わっていましたよ♪
美術館もたくさんあるし、今度行ったらまたこのカフェにお邪魔したいと思います♡