昨日より元気になった!

この三連休の間はどうも、疲れが取れなくて、身体もしゃっきりしなかったけど、今日は昨日より少し元気になった♪
仕事してる方が元気になるのか?!やっぱり仕事大変でも頑張ってる事務所のスタッフの笑顔見てると、不思議に元気になれちゃうのかもしれないな。
自分はまだまだキャパオーバーで右往左往して、迷走中だけどね(笑)
でも覚悟はできたかもしれないな♪
この元気で笑顔いっぱいの仲間たちと一緒に楽しく仕事をしていくために、自分にできること、ちゃんとやっていこうと思います♪♪
歩みは遅いかもしれないけど...ね(笑)
そんな感じで、夕方(夜?)にはかなりお腹空きました!今夜は韓国料理であったまりましょ〜❤

↑ユッケジャンスープ&ライスついてたサラダ。野菜不足なので嬉し〜♪

↑韓国料理といえばキムチ&生ビール!シャキシャキした歯触りが浅漬けっぽくて好き♡

↑本日のメイン、ユッケジャンスープ。適度に辛くて、ふんわり玉子がまろやかで!牛テールもほろほろっとして美味♪体あったまるぅ❤
今日は仕事もかなり頑張ったよ!だからなんか元気!
さっき、遅ればせながら嵐さんの‘Popcorn’ツアーのセトリ、PCで編集しちゃったぁ〜♪(あとでウォークマンにも転送します!)
今夜からリピートでコンサートの日まで予習しちゃいます♪
明日はチケット届く日だよ、ドキドキ❤