いっぱい食べたよ〜♪

今日は朝から夕方まで浜松町のとあるビルのホールで、全社あげてのセミナーの2日目!
そして、帰りは新橋駅のすぐ近くで飲み会でした〜。
今日もまた遅くなってしまいましたけど、美味しい物いっぱい食べてきました♪最近、ますます外食の機会が多くなってますけど...ね!

セミナーで出たお昼のお弁当です!去年のお弁当より豪華だし、美味しかったような...♪

↑新橋駅近くのホルモン焼き屋さんへ。お刺身でホルモン系初めて食べた!!

↑いよいよ焼きます!!ミノとか、センマイとか、のど軟骨とか...。丸い輪っかはのど軟骨!コリコリしてる!!
なんだかみんな美味しかったですよ〜。カルビはもちろん美味しかったけど、ホルモン系も好き嫌いないので全然大丈夫でした〜♪
ビールも美味しかったし、いつもと違うこんなお店も初体験多くて楽しかったですよ!
好き嫌いがないって、結構楽しい♪ 何でも食べられる♪