浅草プチ観光

今日は午後から仕事で浅草へ。
仕事が終わった頃にはこんな風景に変わってました!

スカイツリーのライトアップされてるのも初めて見た〜♪

↑浅草の街も夜はこんな感じで、とっても綺麗♪


↑ライトアップされた浅草寺も雰囲気あるよね、もうあんまり人いないしいつもと違う感じ。
...そんでもって浅草来たらやっぱりもんじゃ焼きですよね!!...ってお好み焼きしか写真撮ってなかったんですけどね!

↑ミックス焼きです♪焼けるまでもう少しです!!

↑焼けましたぁ〜♪お好み焼き完成!かつおぶし、踊ってます!
仕事で行った浅草だけど、帰りは同僚と観光気分で、ライトアップされたスカイツリー見ながら少しお散歩してきました。仕事だけど、頑張った後はその分いっぱい楽しまないとネ♪
今日は思いがけず、浅草プチ観光できちゃいました❤