街はもうXmas気分♡

丸の内の街並みもすっかりイルミネーションに彩られ、Xmas気分に♪
今日は、妹のお誕生日なので妹主催のお食事会をしてきましたが、丸の内の通りはイルミネーションがとってもきれいでした❤

↑通りの木々には白い光のイルミネーションが...♪  ↓なぜかアジアンチックです!



↑Xmasのリースも、なんだかぼやけて映ってますけど❤になってる?!

↑小さな寄せ植えもXmasな感じで可愛い♡

エスカレータで見つけた灯りもなんだかちょっとステキでしょ!

こんな風景を見ると、今年ももうすぐ終わっちゃうなぁ〜って感じがしてきますけど、あともうちょっと今年も頑張っていかなきゃね(^O^)/
お食事会は明日またアップしまーす(^_-)