なぜか、ほっとする...。

11月に仕事のポジションが変わってから、会議やセミナーやらでやたらと外出が多くなったこともあって、事務所で昼食を食べることが少なくなったし、夕食も何かと外食になりがちの日々が続いています。
今までと全く違う仕事の中身に戸惑うばかり...はぁ〜(-_-;)
でも食欲だけは落ちないとこが、元気の秘訣かな、私の場合(笑)
一日中会議の日のランチに久しぶりに美味しい‘和’の定食をいただきました!

↑私の選んだ‘ぶり刺し定食’です!唐揚げまでついてる!

↑‘本日の日替わり定食’肉じゃがと白身魚のフライ。肉じゃがもボリュームたっぷりです!
(これは一緒に行った人のぶんですよ!あまりに美味しそうなので写真だけ撮らせてもらいましたm(__)m)
なんだかお腹いっぱ〜い♪ でも何故か、ほっ♡とする...。
やっぱり日本人だからかなぁ〜。う〜ん、ごちそうさまでした〜❤