冬だけどテラス席で♪

先週仕事帰りに、中目黒のダイーサと言うナポリピザのお店に行ってきました!
ピザ職人世界チャンピオンの山本さんという方のお店だそうで、普段は予約がないと行列になってるお店らしいんですけど平日の夜だったせいか、すんなりと入れてラッキーでした。
室内の席は、グループできている人が多くて騒がしかったので、ストーブのついたテラス席で。

↑あったかいストーブ横の席でビール飲みながら前菜‘ムール貝のコショウ蒸し’です!

ナポリピザと言えば‘マルゲリータ’トマトソースとモッツアレラチーズのこのジュルジュルってした感じが大好きなんですよね〜♪

↑‘クアトロフォルマッジ’モッツアレラゴルゴンゾーラ・タレッジョ・パルミジャーノ4種のチーズが濃厚で美味しい〜❤お店のおススメメニューです!
冬のテラス席は、何かと敬遠されがちだけど、冷たい空気とあったかいストーブと冷た〜いビールやワインと熱々のピザ!
たまりませんわぁ〜♪