テンション上がっちゃってますから...。

妹からのメールで「なんかテンションすでに高い?」って言われるし...。
嵐さんの‘season’聴いて口ずさんでたら、急に涙が出そうになったり...。
テンション高いし、かと思えば心揺れるし! だって仕方ないじゃないですか?!
夢にまで見た嵐さんの“Popcornツアー”参戦まであと3日ですよ〜❤
もう冷静でいろ!ってのが無理でしょー(*_*;
それに昨日は本当に嬉しいことがあったもので...ねっ!
実は昨日は原宿のジャニショに行って来たんですよ(笑)
今度のツアー、一緒に申込みをさせていただいた方と、これまた念願のジャニショへね...。(怖くてひとりじゃ、絶対行けない〜って)
本当に初めて会ったとは思えないくらいに、いっぱいいっぱい嵐さんや大ちゃんの話しましたよ♪
なんか同じ視線で嵐さんや大ちゃんを見つめ続けてきたせいか、初めて会った違和感なんて全然なくて...不思議だよね(^^♪
年齢もちょっと違うし、お仕事もきっと全然違うんだけど、前からずっと知ってるって感じでとっても素敵な時間過ごしてきました!
初めてお会いした彼女は、私のイメージ通りナチュラルでとってもあったかな感じの方でした!ホントお会いできて良かった〜♪
ステキなお友達がまたひとり増えましたよ〜♪
ジャニショで大ちゃんの写真いっぱい買った後は、彼女が連れていってくれた本場のネパール料理のお店で一緒にランチです❤

キーマカレーのランチセットをオーダーしましたけど、ナンがお皿に乗らないくらい大きくて食べきれませんでした〜^^;ちょっと残しちゃいました、ごめんなさいm(__)m
ランチ食べてる間もいっぱいいっぱい大ちゃんの話して、ジャニショで買った写真見せあって...。アッと言う間に時間が過ぎちゃいました〜♪
嵐さんはこんな出逢いが、自分たちの知らないところで起ってるなんて知っているかしら?!
これは嵐さんが私にくれた贈り物...プレゼントですな♪
あなた達が私にくれたすごく素敵な奇跡的なプレゼントです、ありがとう❤
そんな気持ちを胸にいっぱい詰め込んで、嵐さんの連れてきてくれた私の新しいお友達とポップコーンのように思い切りはじけてきますから♪