Popcornはじけました♪

平成24年12月13日、今日は本当に忘れられない1日でした♪
ARASHI LIVEツアー‘Popcorn’に初参戦してきました〜♪

朝からグッズを買うためのの列に並び(180分待ちとのことだったけど、約90分で!短い方ですよね!)、18時から21時までの約3時間のコンサート!
嵐さんのことだけ考えて過ごした時間はあっと言う間に過ぎていっちゃいました〜!

ホントはレポ書きたいのだけど、今、頭の中真っ白です^^;
記憶がないくらい、舞い上がってはじけてきました!
落ち着くまで、この感動の余韻に浸らせてくださいませm(__)m
大ちゃん、カッコ良かった〜♪ただもうその余韻に浸って今日は眠りますzzz