嵐の前の静けさ...かな

嵐‘Popcorn’ツアーに無事に初参戦でき、やっと思い切り舞い上がった気持ちもどうにか落ち着いてきて、今日からまた仕事モードな毎日が始まりました。4日間会社のPC見なかったら、社内メールの数が大変なことにもなってましたけどね...(笑) まっ!仕方ない(笑)

↑忘れないうちにアップしときますね、妹とライブの前の腹ごしらえです!
東京ドームの‘ヱビスバー’にて。“真鯛カルパッチョ昆布〆和風ソース”!

↑“大人のポテトサラダ”マスタード効いてます!!ビール進むかも〜!

↑“ごぼうのスティック”とっても美味しい〜♪これまたビール進む〜♪

ライヴ前にちゃんとビールも飲みました〜!しかも2杯ネ!(案外余裕でしょ...嘘です!)結構この時、もうすぐ嵐さん、大ちゃんに逢えるって心臓バクバクしてましたけど、ビール飲んだら落ち着いてきた....(笑)
これから始まる‘世界で一番幸せなエンターティメント’の前に、ほんのちょっとだけ、ふぅっ〜と深呼吸できる時間でした。
まさに「ARASHIの前の静けさ」...かな♪
あはは..、お後が宜しいようで...m(__)m