ちょっとティータイム♪

お休みの日に母と妹と二子玉川にお買物に行ってきました♪
...と言っても母と妹のお買物に後から合流したんですけどね、私は(笑)
3人でお洋服や文房具を、わちゃわちゃしながら見た後は、やっぱりちょっと小腹が空くじゃないですか...^^;
ちょっとティータイム、フォションでひと休みです♪

↑コーヒー党の私はフォションでもコーヒーです! ちゃんとポットで来るので、小ぶりのカップに3杯たっぷり飲めます!なんか得した気分♪

↑母セレクトのベリー系のケーキ❤...ううっー、名前分かんないけどネッ!なんて色してんでしょー、このケーキ!美しい!!

↑妹セレクトのチョコレートのケーキ❤...これも名前分かんない!かなり濃厚な味だったそうですけど...。これも渋いじゃん、美しい!

↑そして私セレクトのクラブハウスサンド❤...えっ?!なんでケーキじゃないのかって?!それはねっ、遅めの朝食軽く食べただけだったので、お腹空いちゃったからです...。綺麗にできてるよねぇ〜。これも美しいし美味しい!
おうちでもコーヒーを飲むけど、こういうとこでゆったりとした雰囲気でコーヒー飲むと、なんか美味しいよね! やっぱり雰囲気は大切かな♪
ここは比較的お客さんの年齢層が高いから、キャーキャー騒ぐ若者たちもいないし、美味しいケーキ食べながら、ゆったりとした時間が過ごせます。
おススメです♪(*^^)v