大阪の旅*お食事編1日目*

大阪2泊3日の旅もいよいよお食事編に突入ですけど、撮ってきた写真見たら結構たくさんあるぅ〜!いっぱい食べてるぅ〜!
とても1回じゃ紹介できないくらい!!どんだけ食べてるんだぁ〜って(笑)
なので1日目から順を追ってご紹介しますね(^O^)/

↑新幹線の中で早めの昼食はお弁当です。コレは私セレクト、駅弁じゃないですけど、「浅利ご飯」が美味しい〜♪

↑こちらは妹セレクト、なだ万のお弁当です。品川エキナカでそれぞれセレクト!なんか選ぶの似ちゃったけどね(笑)
大阪に着いてまず初めにホテルに荷物を預けて、道頓堀へ。
‘Bigbang’のコンサートは夕方からだから、コンサート前にちょっと腹ごしらえしとかなきゃ...ネッ♪

↑うどんの‘今井’にて。ビール飲みながらまずはおつまみ。‘アボガドと小柱の和え物’

↑だし巻き玉子。う〜ん、ふわふわ!味も甘過ぎず、しっかりお出汁も効いてて美味しいよ〜。

↑やっぱり関西に来たら、‘きつねうどん’でしょ♪お揚げは結構甘い味付けなんだね〜。やっぱ東京のおうどんとは違うね。お揚げも大きい〜!
さぁ〜、腹ごしらえもバッチリ、コンサートのある京セラドームへGO!
3時間立ちっ放しで、喉乾いたし、小腹また空いちゃった〜ってことで、宿泊先のホテルのレストランで、やっぱりビールで乾杯〜♪

↑‘コンビネーションサラダ’やっぱりお野菜も食べないとね(笑)

↑‘海老のフリット’ちょっとピンぼけです、ごめんなさいm(__)m

↑‘とろとろ玉子のオムライス’これ、一応ミニサイズですから。一応夜も遅いですから(笑)
何だか朝から食べ続けてますねぇ〜、恐ろしいくらいに(笑)
でもみんな美味しかった〜、ベストセレクト!コレ2人分ですからね!