大阪の旅*お食事編最終日*

あっと言う間に大阪の旅も終わっちゃいましたけど、2日間連続の‘Bigbang’のコンサート!
3時間×2日=6時間の立ちっ放しは、かなり腰にきましたよ〜(^^ゞ
そんな訳で大阪最終日の朝は、私も妹も熟睡zzz...。
朝、目覚めたらかなり遅い時間になってまして...^^;
ホテルのレストランで、ビュッフェ形式の朝ごはんです♪

↑自分の好きな物を少しずつ選びました!和洋折衷って感じですけどネッ!

↑好きなお野菜を選んだサラダ&ごぼうおかかの和え物&ネバネバ系のさっぱり和え物。

↑シェフが目の前で一つ一つ小さなフライパンを使って焼いてくれるプレーンオムレツ!!アッと言う間にふわふわに仕上げてくれます!焼いているのを目の前で見ているのも楽しいし、「お待たせしました(^^)」って手渡してくれるのもなんか嬉しいよね〜♪
ホテルのレストランはとっても広くて雰囲気も良いんですけど、たまたま案内された席が自分たちの座りたかった場所ではなかったのがちょっと残念でした。
ホテルをチェックアウトした後は、夕方の新幹線の時間まで、四天王寺に行ってきました。あいにくの天気で寒かったけどやっぱりお寺とかって落ち着く感じでしたよ〜!

↑この日ちょうど日本三大奇祭の‘どやどや’というお祭りの日だったんですけど、時間が合わず見ることができず残念でした(+o+)
大阪の旅の最後の食事は、大阪駅まで戻ってイタリアンをいただきました。
東京には出店していないナポリピッツアが有名なイタリアンのランチで〜す!

↑まずはビール!大阪の生ビールはほとんどがスーパードライやねん!!

↑ランチのサラダ。ボリュームあるよ〜!

↑やっぱり‘マルゲルリータ’選んじゃうよね!シンプルだけど定番の味!

↑もう一つはパスタにして妹とシェア!‘パクチーとウニのパスタ’もう少しパクチーがドッと入っててもOKだったけど...。

↑パスタには、フォッカチオもついてました!ボリュームあり過ぎ〜(@_@。

↑食後にはエスプレッソを。&このお店のお土産でも買えるお菓子付き!
このお菓子美味しい〜!お土産に買って帰ってきたほどです♪
わぁ〜、ほんとこの旅行中結構食べましたね〜(^^ゞ
でもみんな美味しかったし、大阪ならではっ!っていう雰囲気もあじわえたので超満足です!
まぁ、それにしてもよく食べてますけどねッ(*^^)v