たまには廻るお鮨でもいいかっ(*^^)v

なんだか大阪の旅のエントリーが続いっちゃったし、ネット繋がらない空白の時間ができっちゃったので、いっぱい撮りためたお食事の写真がいつのものだったか分かんなくなっちゃったんですけど(^^ゞ
これは確か年末だったかもしれない...休日出勤の日に会社の同僚と食べた廻るお鮨です!
なんか超久しぶりに廻るお鮨たべたけど、結構美味しかったよ〜♪

↑‘つぶ貝’大好き❤これは最初と最後に2回食べたよ〜。

↑‘赤貝’貝好きだから、外せないデス(^^ゞ

↑‘あじ’これも私にとっては定番かな(^^♪
ここだけの話ですけど、ビール1杯飲んじゃったので...ね!
昼間からね...しかも仕事中だったような...^^;内緒ね...(*^^)v
まっ、年末の最終日だったってことで、許してもらおうっかなm(__)m