大ちゃんと相葉ちゃん


コレ、今週のお題「節分」の話題でエントリーするべきだったかなあ...(@_@。
でも、この写真=「節分」にはならなかった!思い浮かばなったんですよね〜(^^ゞ だって豆まきしてないですもん(笑)
これはただ単に居酒屋(きりたんぽとか...秋田の郷土料理店)の入口にかかってた『なまはげ』のお面なんですけどね!
これがもう、私には大ちゃん&相葉ちゃんにしか見えない!!
このお店を選んだのは正解〜!運命だ〜!ってまじで思っちゃったほど(笑)
これ見てまず思ったのは日産のCM去年やってた“なまはげ”バージョンなんですけどねっ!
なまはげのお面取ったときの大ちゃんのおでこが可愛いの、なんの...(笑)
居酒屋行っても、これですから...(笑)
これに心浮き立ち、この時のお食事の写真撮るの忘れちゃってたくらいです!
ほんと、バカですわ(笑)