久々のショッピング&タイ料理

昨年11月から今の立場で仕事をし始めたんですけど、やたらと会議は多いし、それに伴う資料作成なども多くて、かなり疲れ気味です、最近。
体力的にっていうか、精神的な部分の疲労がね...(*_*;
そんな訳で休日は疲労困憊きみ、大好きな買い物もつい控えがちになってしまってて。
まっ、「寒い!」ってのも大幅行動量ダウンの原因なんですけどね!
でも先日久しぶりに会社の同僚と、会議が終わっての帰宅途中、渋谷ヒカリエでゆっくりとショッピング&タイ料理食べて来ました(*^^)v
久しぶりにお洋服や雑貨など見て回り、薄手の白いセーターと、ショッキングピンクのカーディガンを40%OFFでゲット!!
今年はセールにも行ってないから〜、久々に洋服買いました(^O^)/
そして近くのタイ料理のお店へ♪

カリカリ豚肉の揚げ物、スパイスはやっぱりタイ風、辛さは控えめ!

↑豚ひき肉のレタス包みレモングラス風味のサラダ!コレ思ったよりピリピリの辛さです!ビール、超進んだ〜^^;

↑タイ風オムそばですね、コレ!卵の中にはタイの平たい麺の焼きそばがたっぷり入ってます。エスニックな感じのソース味って感じかな。
本社や他の事業所に移動しながらの会議も多いので、外食がすごーく多くなってますが、気の合う(嵐さんFC会員も一緒だし!)同僚と一緒に行動できるのが今の楽しみだし、ストレス発散にもなってるかな(*^^)v
美味しい物食べて、好きな嵐さんの話してれば、まだ頑張れるぅ♪