プラス思考で♪

今日は3連休のちょうど真ん中♪気持ちは休日感にどっぷり浸ってます。
でもね、やり残した仕事、どう考えても12日の午前中までには終わらないよね...(*_*;
だって、12日は11時から会議だから...ね!絶対間に合わないさ...ヤバイ!!
だからこれからちょっとだけ事務所に行って、資料作成して来ますわ(^^ゞ
ホントは「行きたくない!」、でも「行かなきゃ!!」この二つの狭間でせめぎ合いのの時間過ごしちゃって、こんな時間になりました〜(@_@。
でも行ってきます!! 仕事終わったら、ちょっとぶらぶらしてきます!
普段ゆっくり行けない本屋さんに行って、それからちょっとお洋服屋さんも見て来よっ〜♪それにどっか素敵なカフェでお茶でもしよっ〜♪っと!
皆さんに見ていただく今日のお食事フォトは、先日の和食のランチです!2回目の登場になりますm(__)m

↑ここ最近お気に入りです!日替わり定食は肉豆腐&コロッケでした!

↑こっちは私が食べました〜。‘鯛の炙り定食’&明太子をトッピング!
あぁ〜、コレ見てたらお腹空いてきちゃいましたけど、まずはお仕事に行ってきます!
そしてお仕事終わったら、休日の自分の時間をゆっくり楽しんで夜は美味しいビール飲みたいと思います(^O^)/
何事もプラス思考でいかなきゃね♪