こういう日もある...。

今日は何故か朝からバタバタして、お昼もちゃんと時間を取れなかったな。
焦っちゃいけないと思ってもさ、次から次へとやることあって、スケジュールに追われた1日...ふぅ〜。
やっとお昼にありつけたけど、近くのカフェに飛び込んでランチタイム。

パストラミ&カマンベールチーズサンド、カニのトマトクリームスープ、そしてカフェラテ♪
事務所にいる時はいつも大してお昼の時間は取れないけどね...今日は事務所の外で、少し気持ち切り替えたかったんだよね(+_+)
そして今日は同じエリアのもうひとつの店舗を4月から受け持つことが内示されちゃった〜。2店舗見ることになると、忙しさ倍増ですよ〜(*_*;
わぁ〜、荷が重い。どうしよ〜。心配だわ、まったく。
そうそう、今日はバレンタインデーなので事務所の男子スタッフには、女子からチョコレート贈りましたよ(笑)
嬉しそうだったので良かったです♪