お久しぶり!の夕食会

今日はお友達と会って、夕食を食べてきました!
彼女と会うのは10月以来になるかなぁ...本当に久しぶりです♪
今夜のメニューは‘オイスター’、今日は彼女のリクエストです♪

まずはいつもの通りビールで乾杯♪川崎ラゾーナの中のオイスターバー、このクリームチーズ&クラッカーが結構美味しいんです。それにとてもリーズナブルなので結構お手軽に気負わず立ち寄れるお店ですよ〜(*^^)v私のブログにも何回か登場してます(^O^)/

↑生牡蠣8ピース、4種類の牡蠣の盛り合わせ(兵庫産2種、北海道産、オーストラリア産)みんな違う味、レモン絞って、もう最高でーす♪でも個人的には大きい牡蠣がいいなぁ〜^^;

↑アボガドとズワイガニのクラブケーキサラダです。

↑上に乗ってる半熟卵を割ると、こんな風にトロ〜っと黄身が!!

↑やっぱり牡蠣フライも食べたいよねぇ。熱々で身もしっかりしてます!

↑グリルしたオイスター5種盛り合わせ。いろんな味が楽しめます!

↑牡蠣とほうれん草のニョッキグラタン!
ビールと白ワイン飲みながら、近況や仕事の話などしてゆっくりと牡蠣を堪能してきました。ここ何か月か彼女も体の心配などがあったようだけど、検査の結果も良かったようで安心しました。
そして嵐のレアグッズいただいちゃいました♪ ありがとう♡
普段は仕事でもなかなか会うことないんだけど、こんな風に時々会ってご飯食べられるといいよね〜♪
暖かくなったら、また美術館にも一緒に行けるといいよね!
お仕事はお互いに頑張って、また心のリフレッシュをしましょ〜ね❤
それにしても‘やっぱり大好き❤生牡蠣、最高〜♪’