相葉ちゃん、ごめんなさい。


相葉ちゃんのドラマが始まってもうストーリーはどんどんと過ぎていってるはずなんだけど...ね。
なぜか初回だけしか見れてな〜い。
どういう巡りあわせか知らないけど、録画予約には失敗するは、録画予約忘れるは...、挙句の果てに録画したの見てないのに消しちゃったぁ〜(*_*;
相葉ちゃんが白衣着てるシリアス系ドラマは、なんだか全く想像できてなかったんだけどね...。
やっぱり始まったら見たいじゃないですかぁ〜、なのにね(+_+)
相葉ちゃん、ごめんなさいm(__)m
やっぱり大ちゃんの時ほど、気合い入ってないのが原因です(^^ゞ
来週はちゃんと見るよ〜!たぶん数回見てなくてもついていけると思うからさ。
それにしても、我が大ちゃんの今後はどうなっているんでしょうかねぇ?!
もうお願いだから、何かやって〜!